おひっこし

vivid calmのサイトをおひっこしさせました。
新しいURLは
http://vividcalm.net
です。
まだ引っ越したばかりでおかしいところがあるかもしれないけど、もし気付いた人がいたら教えてくださると助かります。

GOROSO開発は新たな局面を迎えました。
といっても、結局紆余曲折を経て元に戻ってきたというような感じです。
パナ改め八之一烏がとても素敵でかっこいいイラスト&グラフィックを描いてくれることになってようやく一安心です。
何よりも俺は彼の絵の1ファンなので、一緒に作れることがめちゃんこ嬉しいです。
もっと色々研究のこととかも書きたいけど今日はこのくらいにしておこう。
頑張ります。世界一頑張ります。