2009-01-01から1年間の記事一覧

近況?

ゲームがつくりたくて泣きそうになります。

「おもしろい戦記」公開

mixiアプリ「おもしろい戦記」を公開しました。 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=8733文章だけで戦闘を楽しむ新しいゲームの形ができたんじゃないかと思います。mixiアプリが公開されて、アワードの存在を知って締め切り間近だったので、慌てて企画して2週…

ロマンティッシュは進んでいくよ

こんにちは。 なんだかどういうテンションでこのブログを書いていたのか忘れてしまいました。昨日、初めての他の企業様と連携をスタートさせました。 連携といっても、今のところ先方様のサービスの有料会員が特別アイテムをもらえるというだけのあれなんだ…

公開!!!!!!!!!!

人工知能を育てて会話できるロマンティッシュのオープンβテストを公開しました。 いろんな人に応援してもらって手伝ってもらって助けてもらってなんとかここまでできました。 これで少し休める・・・かな? どうぞみなさま一度やってみてくださいませませ。 …

ロマンティッシュ博士

博士(理学)になりました。 たくさんの人に応援されて、たくさんの人に祝われて、 お金はないけど本当に幸せ者です。 みなさまのおかげです。 お金はないけど。 そんなことより、ロマンティッシュのクローズドβをやっています。 まだまだテスト段階で不便だ…