ロマンティッシュは進んでいくよ

こんにちは。
なんだかどういうテンションでこのブログを書いていたのか忘れてしまいました。

昨日、初めての他の企業様と連携をスタートさせました。
連携といっても、今のところ先方様のサービスの有料会員が特別アイテムをもらえるというだけのあれなんだけど、事業らしくなってきたかな?っていう一歩になったんじゃないかと思います。
うまいこといくといいな。

ロマンティッシュではパートナーが行動を学習していくんだけど、その学習の仕方がなかなかカオティックで、作った俺本人にもどういう行動をするようになっていくのかあんまりわかってません。
今日確認したところでは、俺のパートナーが、誰かが笑うと座るようになってました。
他のユーザさんのパートナーは、誰かに話しかけられなくても勝手に喋りだすようになってました。
いろいろどう育つかわかんないもんだなぁ。

論文も書きたいしゲームも作りたいです。
あともしかしたら証明に代わる新しい数学的概念を発明してから死ぬかもしれません。
まだはっきりとはしてないけどつかみかけてます。