せんせいあのね。投稿したよ。

克「これまでの内容をまとめて査読付きに投稿してみるってのはなしですかね」
t先生「うん。いいと思うよ。」
っていうやり取りを初めてしてからちょうど1年くらい過ぎたのでしょうか。
ようやく今日、人工知能学会論文誌に投稿しました。
時間かかっちゃったけど素適な定理もついていい感じにまとまったと思います。
メールを送った瞬間助手の先生とt先生に「あーあ、送っちゃったw」みたいにからかわれたけど、なんとか条件付採録みたいになるだろうという感じだったのでとりあえず一安心です。
研究室の休憩スペースでウェルチチョコボールで一人で打ち上げをしました。
ばんざーい。通るといいな。


さあて、GOROSO細かいとこ仕上げて早いとこベータテストやろ。
ちんたらするのはもうごめんだ。