まにゅあーる

プリンをストローで吸いながら食べると最初は楽しいけど後で必ず後悔しますね。

〜研究〜
T先生とおはなしした結果、細かい記号なんかを改めて決めて、まとめたらいよいよ論文出しましょうかってことになりました。
さてどこの学会の論文誌に投稿しよう。
電子情報通信学会か人工知能学会か。
T先生はいつも電子情報通信学会のほうに投稿してらっしゃるのでその理由を尋ねてみると、どっちでもいいんだけど単に知り合いが多いからとのこと。
T先生「どっちでもいいと思うよ」
克「うーん」
T先生「人工知能学会に出したらどんな感じになるんだろうね。人工知能学会にしてみる?」
克「あ、はい。じゃあ人工知能学会にしてみます」
人工知能学会にしてみます。


〜制作〜
GOROSOのΒテストにむけてマニュアルを作っています。
やってみるとこれが意外に膨大な作業。
まぁ膨大・・・っていうのは大げさかもしれないけれど。
これをきちんとWEBにあげるには俺の拙いデザインとWEB技術では限界があるので、お松に頼んで作りなおしてもらわなきゃ。
彼のそのへんのセンスと技術はああみえて卓越したところがあるので彼に任せればきっと素晴らしいものが出来上がるはず。
今度久しぶりにお松と会えるのでそれも楽しみです。