ひさしぶりたくさん報告(?

引っ越してしばらく家でネットがつなげないのをいいことにしばらく書いてませんでした。
でも。また。書く。
とりあえずGOROSOと研究の進行状況だけ書いておこう。

〜GOROSO〜
全体の完成度は70%といったところかな。
プログラムはだいたい書けてて、あとはグラフィックがあがってくればひとまずそれらしいものが出来上がるはず。
まぁまだグラフィックは0枚だし、インタフェース部分やサーバ側のプログラムもほとんどできてないけどね。
戦闘音楽をTAKUに頼んでおいたので、こっちはきっちり間に合わせてくれるはず。
グラフィック担当のはろうともども突っ切れば4月には完成するはず。
がんばろう。

〜研究〜
先生さまの「論文書いてみてもいいかもねぇ」を信じて、4月の最初のゼミまでに一通りまとめてみる予定。
ほんとは4月のゼミでは新4年生を迎えるべく自分の研究を易しく紹介して興味を持ってもらいたいところだけど、諦めざるをえません。
今年も論理やるの俺1人になっちゃうかなぁ・・・。

〜その他〜
デカルト方法序説を読んでます。
うん。この時代にここまで言えたのはすごいよねやっぱし。
でもまぁ読む人によっては全部鵜呑みにしてしまいそうな恐ろしい本でもあるなぁ。


そうそう。4月からプロジェクト発信する予定のおしゃべり人工知能ペット育成ゲーム(仮)のスタッフとして、3Dやってくれるコがつかまりました!いやっほーい!
あとはステキなキャラデザインやってくれる人がいれば一通りそろうかなー。