述語生成実装完了

ついについについについに
コンピュータさんが述語を生成できるようになりました!
これまでレジュメを作るたびに自力でちくちくめんどいアルゴリズムに沿ってやっていたわけですが、これからはもうそんな必要はありません。
述語生成ってのがどういうものか知らない人のためにちょと説明。
例えば、祖母っていう概念が入っていない家族構成の知識(父の父は祖父で、母の父は祖父である、など)から、不思議なことに祖母のような新しい概念NEWが(父の母はNEWで、母の母はNEWであるみたいな)勝手に生まれてくるっていう魔法のようなアルゴリズムです。
実際にこれはやってみたら成功しました。
今までこういうことをやった人は世界でもほとんどいないんだけど、今度はこれをみんなに広めるためにわかりやすい具体例となるべく新しい知識をいっぱい考えねばなりません。
むしろこっちのほうが俺には苦手そうだなぁ・・・