新成人と霜取り

一昨日は成人の日だったので、新成人を祝福する意味も込めて家でほとんど寝て過ごしました。
あ、でもちゃんとGOROSOも作ってたんだよ。
そんで昨日恐らく2005年最初で最後の授業に行ってきました。
ろくな授業じゃなかったけど、その後研究室に行くことができたのでとても意義のある授業でした。
昨日の頑張りのおかげで研究用のプログラムがほんの少しだけ一段落ついたので、やっと一息つけるかなってところです。
んでもまだアルゴリズムが停止しない問題は残されたまま。
神には求められるけど有限な世界でしか生きられない人間にはたどり着けないものをなんとか有意義なところで打ち切って求めてやろうとしてるわけです。


今日は何してたかって言うと、冷蔵庫の中身を空っぽにして電源切って、冷凍庫の霜取りを延々としてました。
だもんでずっと家にいて、やったことと言えばGOROSOのバランス調整と、だめーじ表示を作ったくらいです。おわり。あぁめむい。