ちかれた

今日はちょろっと趣向を変えて、夕飯の前に制作をやって夕飯を終えてから研究室へ研究しに行きました。
それがどうもいけなかったのか、帰るタイミングがわからず結局午前4時くらいまで研究室にいました。ちかれたー。
研究のほうは目立った進展もないので制作のほうをちょろっと報告。


現在GOROSOっていう、プレイヤーが作ったキャラクター同士が勝手に戦ってランク付けされるみたいなオンラインゲームを作ってるわけです。
ようやく戦闘部分がさまになってきたのでいろいろ試してました。
問題になっていたガードの部分も無事直りました。
さまになってきた、って言っても俺が適当に描いた線画みたいな絵がちゃらちゃら動き回ってるだけなもんで見た目にはまだ全然なんだけどね。
あぁ、末弥純さんとかと仕事できたらどんなに幸せだろう。


とりあえず今日は疲れたからもう寝る。ぐぅ。