クローズドβテストプレイヤー募集!

ようやくここまでこれました!
待っていてくださった方々、本当にお待たせしました!
GOROSSOのクローズドβテストが2月15日から始まります。
それに先駆けまして一般の方から50名ほど協力してくださるテストプレイヤーを募集しております。
GOROSSO
http://www.gorosso.net
GOROSSOβテストプレイヤー募集
http://www.gorosso.net/betatest.html
vividcalm
http://vividcalm.net
一般に募集した50名のほかにも信頼できる知り合い50人ほどが参加する予定です。
とりあえず100人くらいで様子を見ようと思います。
ひよこ侍のときもそうでしたが、GOROSSO制作も予想をはるかに超える苦労の連続でした。
3年間・・・え。3年間!?
自分で計算してびっくりしたけど3年くらいGOROSSOに関わっていたようです。
さくっと半年くらいで作って熱い世界を体感してもらおうと思っていたものが、年月も経てだいぶ大掛かりなものになりました。
vividcalmのTOPページに新しいGOROSSOのロゴを掲げ、「βテストやります」って書いて、改めて眺めたとき、本当に目頭が熱くなってしまいました。
これまで協力してくださったみなさま、応援してくださった方々、そしてvividcalmメンバーのみんな、本当にありがとうございました。
といってもまだまだやることいっぱいなので感傷に浸るのは早すぎるのです!
15日から始めるって言ってるけど今5日の時点で全然始められないもんね!へへん!
よーっし!10日後に始めれるように頑張るぞ!!!!
まだまだ応援していてください!!!