とんでったメソッド

かいつまんで進行状況などを。

〜製作〜
誰々がおしゃべりペット楽しみにしてるらしいよ。
とかいううわさを聞いたので嬉しくなったりした。早く仕様書かねば。
GOROSOはようやくグラフィックがあがりつつあるので、一安心。と言っていいのかな・・・?
1日も早く完成させてしまいたい・・・。



〜研究〜
25日までに、今までやった内容をまとめて論文を書き始められるかどうか判断していただくべくいそいそといそがなくてはならない。
そのために前書いたプログラムをちょろっといじってるんだけど、一見ミスにも見えた過去のプログラムが、一見ミスにも見えるほどスマートなもので理解するのに時間を要した。
このメソッドを書いた頃は相当ぶっとんでたに違いない。
おいらもこのメソッドのようにとんでいきたいだ