忙しい日々

久しぶりの更新で無事博士課程に進学しています。
もはや学生とは呼びにくくなった身分ではありますが、これで同じ校舎に通うこと7年目になりました。
このところやることがやよい食堂並にあり、ゼミのレジュメや仕様書など作らなくてはならないものを全て1週間くらいで作らないと本当にまわらないくらいのあれでした。
それも27日まで(あと9日か・・・)FITという学会の発表会?へ投稿する論文を書けばひとまず落ち着きそうです。

〜研究〜
前述の通り修士論文でやった研究の一部をFITという大会へ出すべく、査読付きのに投稿する予定です。
自分のやりたい研究自体が進んでいるわけではないのですが、やっぱりせっかくやったことだから外部へ報告しとかなきゃと思うわけです。
あぁ早く研究進めたいなぁ。

〜制作〜
GOROSOプロジェクトは(多分)順調に進んでいます。ご期待あれ。